このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:827725735

AED設置者の皆様へ

最終更新日:2015年1月30日

AED設置者の皆様へのお願い

津島市消防署では心肺停止等の重篤な患者が発生し、AEDが必要な場合は市内の公共施設及び民間事業所等に設置されているAEDがより有効に活用されるよう施設の協力を得て、AED設置施設を津島消防署ホームページに掲載しています。

これは近くにあるAEDを使用し救命手当をいち早く実施することにより救命率の向上を図り、市民に対する救護体制を強化することがねらいです。この趣旨をご理解の上、ご賛同していただける事業所等がございましたら、AED設置登録届出票の様式をダウンロードし必要事項を明記し、津島市消防署にお持ちいただくか、FAX、メールのいずれかの方法でご連絡(連絡先は下記掲載)いただきますようお願いします。

また、既に登録されている事業所等においても、AEDを設置しなくなった場合や住所、設置場所等の変更がありましたら、同様にご連絡いただきますようお願いします。なお、「あいちAEDマップ」へ登録していただきますと「あいちAEDマップ」の地図上に反映することが出来ますので、ぜひ津島市と愛知県の方へ届出していただく様、合わせてお願いします。

※注意事項:AEDの保守管理、使用後の消耗品等については事業所等での負担となります。

登録時の公開される情報

AED設置施設名及び事業所名、設置場所、住所を公開させていただきます。AED設置者の情報は公開されません。

連絡先電話:(0567)-23-0119

津島市消防署救急グループFAX(0567)-28-3341

kyuukyuu@city.tsushima.lg.jp

お問い合わせ

消防本部 消防署
〒496-0031 愛知県津島市埋田町2丁目70番地1
電話番号:0567-23-0119
ファックス:0567-28-3341

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。