このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:498271645

津島市都市計画公園の見直し

最終更新日:2024年3月7日

意見募集は終了しました

津島市都市計画公園の見直し方針について

当市の道路や公園等の施設の多くは、人口の増加や経済の発展、市街化の拡大を前提に都市計画決定されてきましたが、現在、人口減少や少子高齢化等により社会構造は変化しています。また、同時に都市計画決定された公園などの都市施設の一部では、長期間にわたり着手できておらず、都市計画による建築制限を課した状態などの問題が生じています。
そこで、都市計画公園においては、これまでの取組状況や現況の緑を分析し、上位計画である「津島市総合計画」や「津島市都市計画マスタープラン」等に適合するとともに、身近な公園として再配置を行い、都市環境の利便性や快適性の向上を図るため見直しを行います。
このたび、「津島市都市計画公園の見直し方針(案)」がまとまりましたので、下記のとおり意見募集を行います。

意見募集期間

令和6年2月19日(月)から令和6年3月4日(月)

意見の提出方法

ご意見のある方は、方針案をご確認の上、ご意見を次のいずれかの方法で提出して下さい。書式は自由です。
寄せられた意見は、見直し方針の参考とさせていただきます。

  1. 直接 津島市役所4階都市計画課
  2. 郵送 〒496-8686(住所不要) 津島市役所都市計画課宛
  3. FAX 24-9010
  4. 電子メール toshikeikaku@city.tsushima.lg.jp

意見書の参考様式

お問い合わせ

建設産業部 都市計画課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。