このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:911016366

津島市空き家バンクについて

最終更新日:2022年6月2日

空き家の利活用を促進するため、愛知県宅地建物取引業協会(以下「宅建協会」という。)と連携し、津島市空き家バンクを開設しました。
空き家バンクに所有する物件の登録を希望する方、登録された物件の利用を希望する方は、宅建協会の空き家総合相談窓口までお問い合わせください。

宅建協会空き家総合相談窓口
<電話番号> 052-522-2567
<受付時間>月曜日~金曜日 午前9時~午後5時まで(土日祝日及び宅建協会の休日を除く)

空き家バンクとは

空き家バンクとは、賃貸や売却を希望する方の所有する空き家の情報を、これから空き家を利用、活用したいとお考えの方に紹介する制度です。
※津島市は空き家に関する交渉・契約については直接関与しません。

取引の流れ

<空き家マイスターとは>
空き家の流通を促進させる専門家に対して、宅建協会が独自に認定するものです。
宅地建物取引業等に従事する者等が空き家に関する知識を習得することにより、空き家の流通を活性化させるとともに、消費者に対して、安全・安心な取引を提供し、トラブル等を未然に防ぐことを目的とした制度です。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

建設産業部 都市計画課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。