このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:792036682

「Let'sもうやいこ~協働のルールブック~」

最終更新日:2022年7月1日

 この「Let’sもうやいこ~協働のルールブック~」は、これから協働のまちづくりを実践していくうえで、協働事業に取り組む皆さんが、どのように動き出し、どのようなかたちで協働を進めていけば良いのかといった疑問を感じた時に、解決するためのヒントとして活用してもらうために、津島市協働のルール策定委員会の皆さんと市が「もうやいこ」で作成しました。
 本書が、皆さんが活動する上でお役に立てるものになること、また、すばらしい活動が広がることを願っております。

Let'sもうやいこ~協働のルールブック~賛同署名式を開催しました。

 平成27年8月23日日曜に「Let'sもうやいこ~協働のルールブック~」賛同署名式を、生涯学習センターにおいて開催しました。
 このルールブックを、津島市における協働事業を行う上での「事実上の標準」とするよう、賛同する市民活動団体と市長とが署名書を取り交わしました。

賛同署名式
賛同署名式の様子

お問い合わせ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

市民生活部 市民協働課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。