津島市

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算関係(各サービス共通)

更新日:2021年3月23日

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算計画書の提出について

毎年2月28日(28日が閉庁日の場合は、直前の開庁日)までに、翌年度の計画書をご提出ください。
また、年度途中で加算を取得する場合は、取扱担当までご連絡ください。加算の取得にはお時間がかかりますので早めの提出と相談にご協力をお願いします。
※令和3年度につきましては、令和3年4月15日木曜までを提出期限といたします。

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算実績報告書の提出について

毎年7月31日(31日が閉庁日の場合は、直前の開庁日)までに、前年度分の実績報告書をご提出ください。

介護予防・日常生活支援総合事業の処遇改善加算について

介護予防・日常生活支援総合事業の処遇改善加算につきましては、令和元年9月分までで廃止いたしました。そのため、令和2年度以降の計画書につきましては提出不要となります。

加算届出様式及び記入例

本加算を算定する場合、下記の計画書等を提出してください。
※申請内容により追加書類等をお願いする場合がありますのでご承知おきください。

お問い合わせ

健康福祉部 高齢介護課
電話番号:0567-24-1111(〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地)