このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:694153079

小路めぐりマップ策定部第1回ワークショップを開催しました!

最終更新日:2016年6月10日

 平成28年5月28日土曜日に小路めぐりマップ策定部第1回ワークショップを開催しましたので、その結果についてお知らせいたします。
 なお、ワークショップは5月28日を含め、来年3月までに4回開催いたします。次回は平成28年7月30日土曜日に津島神社参集所で開催いたしますので、ぜひご参加ください。

日時・場所・参加者数

平成28年5月28日土曜日午後2時から4時まで
津島市文化会館大ホール
約70名

内容

本日の進め方について

スライド(資料3参照)を使ってグループワークの進め方などを説明しました。

小路めぐりの「テーマ(ツアーのタイトル)」について

グループで小路めぐりの「テーマ」を考え、グループ内でベスト3を選び、発表を行いました。発表を聞いた後に参加者全員で投票を行い、全体のベスト3を決めました。全体のベスト3については以下の通りです。
■第一位
テーマ:「天王祭りの舞台ウラを訪ねて」
グループ:グループ6
■第二位
テーマ:「蔵の道、山車蔵 お茶室ロードめぐり」
グループ:グループ1
■第二位(同率二位)
テーマ:「尾張津島の川筋をめぐるツアー」
グループ:グループ5

お勧めの「スポット」について

各グループ内で選ばれたベスト3の「テーマ」に関して、お勧めの「スポット」をそれぞれのグループで考えました。
その後全体のベスト3に選ばれた「テーマ」を考案した三つのグループが「スポット」の発表を行いました。

取りまとめ結果

配布資料

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

市長公室 企画政策課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。