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会計年度任用職員登録制度について

最終更新日:2020年5月15日

津島市では、会計年度任用職員の登録を受け付けています。
会計年度任用職員とは地方公務員法第22条の2第1項の規定に基づき、1年度内(4月1日から翌年3月31日まで)を超えない範囲で勤務する一般職の非常勤職員です。
地方公務員法の改正により、これまで臨時的任用職員等として任用されていた職員が、令和2年度以降は会計年度任用職員として任用されることとなりました。
会計年度任用職員として任用されることで、手当、休暇、福利厚生等が拡充されると同時に、地方公務員法に規定する職務に専念する義務、守秘義務等の服務規程(仕事をする上でのルール)が適用されます。

登録制度について

会計年度任用職員が必要になった際に、あらかじめ登録していただいた方の中から条件に合う方を会計年度任用職員として採用する制度です。
登録された方すべてを採用するとは限りません。
職種は事務補助が対象です。その他の職種については、必要の都度、各所属から別途募集を行います。
意欲ある方のご応募をお待ちしております。

申込資格

心身ともに健康な方。
ただし、次のいずれかに該当する人は申込みできません。
・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
・津島市において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から二年を経過しない者
・日本国憲法 施行の日以後において、日本国憲法 又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

職種

事務補助

職務内容
・証明書類交付申請の受け付けや発行業務などの窓口業務
・電話による各種問合せ対応業務
・データ入力・処理業務
・その他上記以外の事務補助 等

登録の手続き

提出書類:津島市会計年度任用職員登録申込書(ページ下部からダウンロードしてください)
※郵送による受付は行っておりません。

受付場所:人事秘書課(市役所3階)新規ウインドウで開きます。庁内案内図(別ウィンドウで開きます)
受付時間:午前8時30分~午後5時15分 月曜日~金曜日(土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く)

登録の有効期間

登録は2年間有効です。引き続き登録を希望する場合は、新規に登録する必要があります。
また、次の場合には速やかにご連絡ください。
・住所や氏名が変わった
・希望する勤務時間等を変更したい
・他に就業先が決定した
・登録の取り消しをしたい
・その他申込み時の内容に変更が生じた場合

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お問い合わせ

市長公室 人事秘書課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

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津島市役所

〒496-8686 愛知県津島市立込町 2丁目21番地
電話:0567-24-1111(代表)

開庁日:月曜日から金曜日(祝休日・年末年始を除く)

開庁時間: 午前8時30分から午後5時15分まで

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