このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:975436561

津島市学校施設長寿命化計画(案)に関するパブリックコメント(募集は終了しました)

最終更新日:2019年2月6日

 津島市の学校施設は昭和50年代から60年代にかけて集中的に整備が行われており、それらが建設から30年を超え、全体的に老朽化・機能低下が進行している状況下にあります。市が平成29年3月に策定した「津島市公共施設等総合管理計画」を推進していくためにも、児童生徒が安心・安全に学校生活を営むことができるような建物の機能や設備を保つため、今後、学校施設の修繕・建替えをしていく必要があります。
 そのため、学校施設の質的維持を図るとともに、財政支出の縮減と平準化を図ることを目的とし、「津島市学校施設長寿命化計画」を策定します。
 
 このたび、津島市学校施設長寿命化計画(案)を策定するにあたり、下記期間において意見の募集を行いましたが、意見はありませんでした。

意見募集期間

平成31年1月7日(月曜)から平成31年1月31日(木曜)

津島市学校施設長寿命化計画(案)

意見募集の結果及び件数

意見募集の結果です。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

教育委員会 学校教育課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。