ページID:656177178
ボクシングの世界大会出場者が津島市長を表敬訪問しました(令和8年9月16日)
最終更新日:2026年9月18日
「WBC世界ユースミニマム級王座決定戦」でチャンピオンに輝き、世界のベルトを獲得した、津島市出身の宮澤 蓮斗(みやざわ れんと)選手が市長を表敬訪問されました。
宮澤選手からは「仲間と切磋琢磨して練習に励んできたので、良い結果が残せた」という報告とともに、「今後は日本チャンピオン、アジアや東洋のベルト獲得、そして世界チャンピオンを一番の目標とし、一つ一つの試合を着実にやり遂げていきたい」と力強いコメントをいただきました。
日比市長からはお祝いの言葉が送られるとともに、「今後も大きな目標を掲げて、さらに高みを目指して頑張ってください」とエールが送られました。



