津島市

信長の台所歴史検定「津島の達人」上級試験3回合格者 表彰状授与式(令和2年8月5日)

信長の台所歴史検定「津島の達人」上級試験に3回合格された方を対象に、津島市長賞の表彰状授与式が開催されました。
この「津島の達人」は、信長の台所歴史検定「津島の達人」実行委員会が主催し、津島の歴史文化に関する知識を問うご当地検定で、平成20年から始まり、今年の2月に12回目の試験が実施されました。今回の授与式に参加されました4名の方が3回合格した上級試験は、公式テキスト持ち込み不可で、70点以上が合格となります。
授与式に出席した4名に対し、日比市長と実行委員会の余郷委員長から、お祝いの言葉が述べられ、その後、日比市長から表彰状の授与が行われました。
新型コロナウイルス感染症の拡大により大変厳しい状況が続いておりますが、今後も、津島市の歴史文化、産業や地域などについて知識をさらに深めていただき、「津島の達人」として、市の魅力発信にご尽力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
合格された皆さま、おめでとうございます。

津島の達人表彰状授与式

お問い合せ

建設産業部 産業振興課
(〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地)

[0]トップページへ
[*]戻る
津島市役所
〒496-8686
愛知県津島市立込町2丁目21番地
代表電話:0567-24-1111
開庁日:月曜日から金曜日
(祝休日・年末年始を除く)
開庁時間:午前8時30分から
午後5時15分まで
Copyright(c) Tsushima City.All Rights Reserved.