このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:609571478

市民課の窓口混雑状況の確認をすることができます

最終更新日:2022年3月28日

窓口混雑の解消や待ち時間短縮のため、市民課の混雑状況が確認できるようになりました

市民課では、新型コロナウイルス感染予防や混雑解消、待ち時間の負担軽減のため、順番待ち受付・混雑状況の確認をインターネットからできるサービスを行っております。
待ち時間の参考にご利用ください。
※受付後にフロアでお待ちいただいている人数は含まれません。
 待合フロア全体の混雑状況を示すものではありませんのでご注意ください。

 QRコード

受付後、準備ができた方を対象にメール配信サービスを実施しております

申請・届出受付後、手続きが完了するまで、混雑状況によっては長時間、待合席で待機していただく場合があります。
事前にメールアドレスを登録していただきますと、交付の準備及び手続きが完了した方を対象に、通知メールでお知らせします。
これにより、車内等で待機していただくことも可能となります。ぜひご活用ください。

窓口混雑緩和にご協力ください

市民課窓口では月曜日や連休明け等、時期や時間帯によって大変混雑する場合があります。特に混み合う時は、1時間以上お待ちいただくこともあります。
可能であれば混雑時期を避けたり、郵送等による請求をご利用ください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策にご協力ください

お問い合わせ

市民生活部 市民課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。