このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:495985769

令和6年度保育所等(保育認定)の入所案内について

最終更新日:2023年9月1日

保育所等について

9月1日金曜日から、各施設にて申込書の配布をします。
また、保育認定希望の方については、各施設での配布に加えて、市役所子育て支援課でも配布をします。
希望する施設の種類によって、申し込みの流れが異なりますので、ご不明な点等ありましたら各施設へお問い合わせください。
注記:保育所等…保育所、認定こども園(保育認定)、小規模保育事業所、事業所内保育所
上記以外の施設の申込み方法については、施設もしくは津島市役所子育て支援課にお問い合わせください。

申込みを希望する施設には、面接日までに必ず一度来所をしてください。

  • 申込みをされる方は、「令和6年度面接日程表」や「令和6年度保育所等の申込みについて」をご確認のうえ、第一希望の施設の面接日に必要書類を持参してください。
  • 保育所等の面接日に都合が悪く来られない場合は、施設にご連絡の上、面接日より1週間以内に市役所子育て支援課に来庁していただき、必要書類を提出し、面接を受けてください。
  • 面接日の当日午前7時30分の時点で市内に暴風、大雨、洪水警報が発表されている場合は、面接日時を延期します。延期日については、日程が決まり次第、市公式ホームページに掲載します。

書類については、必要事項を記入の上、ご持参ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

健康福祉部 子育て支援課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。