指定居宅介護支援事業者届出関係
最終更新日:2021年4月5日
指定居宅介護支援事業者指定(更新)について
居宅介護支援事業所の指定及び更新につきましては、指定または更新の3か月前の月末までに必要書類を提出してください。
新規指定をご希望の場合は、指定申請前に取扱担当にご相談ください。
新規申請時は30,000円、更新時は10,000円の事務手数料が必要となります。
手数料については、必要書類一式を窓口に提出していただいてから発行いたします納付書にてお支払いください。
指定居宅介護支援事業者指定(更新)申請関係様式
従業者の勤務体制及び勤務形態(参考様式1)(エクセル:18KB)
介護支援専門員 経歴書(参考様式2-3)(エクセル:18KB)
苦情を処理するための措置の概要(参考様式6)(エクセル:13KB)
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(加算届出様式)(エクセル:38KB)
介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙)(エクセル:90KB)
その他関係様式
