このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:642962111

市長フォト日記(平成28年12月後半)

最終更新日:2017年1月16日

12月28日(水曜)津島市消防団年末夜警一括激励

消防団

津島市消防本部にて開催された、平成28年津島市消防団年末夜警一括激励に出席し、挨拶をしました。消防団員の皆様には、厳しい冷え込みの中、夜警にあたっていただき、ありがとうございます。お体に十分ご留意いただきながら、地域住民の生命と財産を守るため、ご尽力いただきますようお願いいたします。

12月28日(水曜)仕事納め式

納め式

津島市役所にて、仕事納め式を行いました。尾張津島天王祭の無形文化遺産登録を、市発展の大きな弾みとしたいと考えています。今後も私自身が広告塔となり、走り続けたいと思います。

12月23日(金曜)チャリティークリスマスバレエコンサート

バレイ

津島市文化会館にて開催された、チャリティークリスマスバレエコンサートを鑑賞しました。チャリティーバレエコンサートおめでとうございます。クリスマスの楽しいひとときを共に過ごすことを感謝いたします。

12月23日(金曜)松下英風氏へ感謝状

松下

津島市制70周年における「津島市新春交歓会」の題字を揮毫していただいた松下英風氏に感謝状を渡しました。津島市制70周年の良い記念になりました。揮毫ありがとうございました。

12月19日(月曜)全国高等学校サッカー選手権大会出場選手表敬訪問

サッカー

津島市役所にて、全国高等学校サッカー選手権大会に出場する中野泰良選手が、来庁されました。全国大会出場おめでとうございます。ご活躍を祈念いたします。

12月19日(月曜)パラリンピック強化指定選手(内定)表敬訪問

パラリンピック

津島市役所にて、「2020年東京オリンピック・パラリンピックあいち選手強化事業」のバドミントンでパラリンピックの強化指定を受けた今井大湧選手(内定)が、来庁されました。4年後の東京パラリンピックに向けて頑張ってください。健闘を祈ります。

お問い合わせ

市長公室 人事秘書課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。