このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:165282424

行政評価結果について

最終更新日:2023年9月5日

総括評価の考え方について

毎年度、津島市総合計画の施策ごとに実施する行政評価の結果を「施策評価シート」として公表しております。
「施策評価シート」の最下部には、総括評価として、「施策のめざす姿の達成状況」及び「施策のめざす姿の達成に向けて今後必要なこと」が掲載されておりますが、その考え方は下記のとおりです。

施策のめざす姿の達成状況

施策の方針の「実績・成果」を踏まえ、施策全体としての達成状況を記載するとともに、5段階(AからD)で評価します。
【達成状況の評価基準】
A:想定を上回っている  B:想定通り
C:想定を下回っている  D:想定を大幅に下回っている

施策のめざす姿の達成に向けて今後必要なこと

施策の方針の「今後の方向」を踏まえ、施策全体として今後必要なことを記載するとともに、施策の方針を「拡大」、「継続」、「縮小」、「廃止」、「統合」、「完了」の中から選択します。

令和5年度行政評価結果

令和4年度に実施した事業の実績・成果を踏まえた、第5次津島市総合計画の施策の評価結果を公表いたします。

第1章 保健・医療・福祉

第2章 教育・文化・人権

第3章 産業・環境・市民生活

第4章 交通・都市基盤・水環境

第5章 協働・行財政運営

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

市長公室 企画政策課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。