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システムメンテナンスに伴うマイナンバーカードに関するお手続きについて

最終更新日:2023年3月22日

5月1日(月曜)、5月2日(火曜)はマイナンバーカードに関するお手続きが一部ご利用できません

全国的なシステムメンテナンスに伴い、マイナンバーカードに関するお手続きが一部ご利用できません。
期間4月28日(金曜)午後8時から5月7日(日曜)終日
本庁では5月1日(月曜)、5月2日(火曜)の2日間、市内での住所や氏名変更に伴うマイナンバーカードの記載変更、電子証明書の発行・更新、暗証番号の初期化、その他マイナンバーカードに関するお手続きが一部ご利用できません。
注記:コンビニでの暗証番号の初期化・再設定は4月28日(金曜)午後8時から5月7日(日曜)終日までご利用できません。
マイナンバーカードでの市外からの転入・転出のお手続きは可能です。
その他ご不明な点等ございましたら市民課へお問合せください。

お問い合わせ

市民生活部 市民課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

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