このページの先頭です

サイトメニューここまで

ページID:193553055

飛散防止フィルム貼付事業について

最終更新日:2023年10月6日

災害時、窓ガラスが割れた際の破片の飛び散りを防ぐために、無償で飛散防止フィルムの貼り付けを行います。

対象

市内の住宅(空き家でないこと)

貼付枚数

1件につき2枚分まで(1枚あたり120cm×200cm)

お申し込み先

直接危機管理課までお申し込みください。お電話でのお申し込みも可能です。

その他

・以前にお申し込みいただいた方は対象外となりますのでご了承ください。
・飛散防止フィルム貼付作業は市が委託した業者(業務委託者)が行います。
・申請受付後、業務委託者から申請者宅に打ち合わせのお電話をさせていただきます。
・賃貸マンションや借家にお住まいの方は、家屋所有者からの了承を得てから申請してください。
・当事業はガラスの飛散防止を完全に保証するものではありません。万が一、ガラスの飛散による被害が発生しても、市および業務委託者は被害に係る賠償責任を負いかねますのでご了承ください。
・お申し込みの詳細に関しては、例年、広報6月号でお知らせしています。

申請書

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader

お問い合わせ

市長公室 危機管理課
〒496-8686 愛知県津島市立込町2丁目21番地
電話番号:0567-24-1111

この担当課にメールを送る

本文ここまで

広告


以下フッターです。